2009年2月14日土曜日

[xyzzy]autoloadされたモジュールの一覧

xyzzyではロードされたモジュールの一覧はmodulesで参照できるわけですが、 autoload関数で指定された関数は呼び出されるまでロードされません。 そういうモジュール一覧を参照出来ないかと思ってこんなものを作りました。 利用する箇所が見当たらないので、ネタということで。

http://paste.lisp.org/display/75440

まあ、autoload-function-pを弄っただけなんですが。 find-all-symbolsを使っているのでコンパイルしないと重いです。

ところで"hh-call"って何なんでしょう?$XYZZY/lispディレクトリ内には見つか らないし、検索してみても答えは出ず。。。HTML-Helpをcallするとか?

0 件のコメント:

コメントを投稿