2009年2月21日土曜日

今日の無題

地方県民はUSTREAMで我慢すればいいや、と思っていた結果がこれですか。。。ぐはぁ(泣)
今回の発表のUSTREAMでの中継/動画アップロードにつきまして 前回のTT#1では、発表者全員より撮影許可を頂けましたので、内容全編を中継/アップロード致しましたが、今回は、すべての発表者の方に撮影承諾を頂けておりませんので、一部内容の中継/アップロードができません。 Shibuya.lisp TT#2 ライトニングトークの発表内容決定!

2 件のコメント:

  1. 折角期待して頂いたのに、本当に申し訳ないのですが、許可を頂けなかっので中継できないということになってしまいました。
    今後のTTでも、可能な限り中継できるように務めたいと思っています。
    また、東京以外での開催についても何度も議題に挙がっていますが、人的なリソース不足のため断念している状況です。
    今後、運営にもう少し力がつけば、開催することも可能ではないかと思っています。

    返信削除
  2. g000001さんコメントありがとうございます。そして運営お疲れ様です。
    中継不可は一部だけのようなので、残りの方々のお話を楽しみにしてます。

    # LISPが好きなら関東だろうが海外だろうが自ら足を運ぶべきだと思いますよ。
    # 単に自分のLISPへの情熱が足りないだけです。

    返信削除