2009年2月14日土曜日

今日の無題

あの時の話、聞かせてください!:第1回 電波少年の“なすび”に会いたい! - R25.jp

なんと懐かしい…見ていたのは小・中学時代だったかな。

当たった懸賞の品に一喜一憂する姿とか、「当選の舞」とか、ぼさぼさ頭にチョ ンマゲ姿とか、ポスターか何かを見て下部のなすマークが大きくなったり(!?)と か、とにかく見ていて面白かった。日曜日の深夜が楽しみだったよ。

現在のインタビュー時の写真を見て「変わんないなー」とにんまり。 当時の電波少年のホームページ(あったんだ)を読みふけって、懐かしさのあまり もう一度にんまりしてしまった。

なすびさんも元気そうで何よりですね。 この人のポジティブ思考は見習うべきかも。

電波少年的懸賞生活 - 日本テレビ

0 件のコメント:

コメントを投稿